スタイリストの方募集中!パート可。スタイリストの募集

エファッセ

effacé

埼玉県鴻巣市東2-1-18

入社後のサロンワークについて

積極的に撮影を行っています。

面接で採用が決まったら、まず技術チェックを行い、1ヶ月の試用期間に入ります。期間中は自身のお客様がいれば担当しながら、ヘルプとして勤務してもらいます。

お互い今後もやっていけそうだと判断できれば正式採用となり、ご新規の方も担当してもらいます。その際は優先的に新しいスタッフの方にお客様をつけていくようにしますので、徐々にお客様を掴んでいってほしいと思います。

午後7時を過ぎても業務が残っていれば残業手当を支給しており、時間通り終業した場合、その後の練習等は自由参加となっています。SNS等を駆使して個人での集客もできる時代ですので、積極的に撮影等を行ってアピールしていってもらえればと思います。

また、effaceではシーズン毎の撮影に力を入れています。撮影日はお店をお休みにして全員でスタジオへ出向き、カメラマンの方に来て頂いて本格的な作品を作り上げます。フィニッシュワークなど、普段のサロンワークとは違う部分を磨くことができると思うのでぜひ一緒にスタイル作りに取り組みましょう。

まだオープン間もない当店ではありますが、スタイリストとしての将来を様々な形で提示していきたいと考えています。店長などのマネジメント職、トップスタイリスト、パート勤務など選べるよう制度を整えていきますので、effaceでなりたい美容師像を目指しましょう。

※effaceではアルバイトのスタイリストも募集しています。土日入れる方(どちらかでも可)歓迎です。朝10時~15時が忙しい時間帯ですが、出勤時間は相談の上決定させて頂きます。ブランクがあっても大丈夫です。技術に関してはシャンプーができればひとまずOKですので、興味を持たれた方はお気軽にエントリーフォームよりお問い合わせ下さい。

店長 新坂さんからのメッセージ

生活の一部としてストレスフリーに働ける職場です。

店長の新坂です。effaceには主婦層のお客様が多く、私にとっては同世代の方とおしゃべりできる機会に恵まれた楽しい職場です。

職場環境としてはとても風通しがよく、スタッフ同士で言いたいことが言い合え、問題が起きても解決に導きやすい雰囲気があります。

技術においては、撮影をよく行うので、どういう風に仕上げれば一番美しく見えるかということについて学ぶことができます。髪だけではなくメイクも、撮影用となると通常より濃い目に仕上げたりと見せ方が変わってきます。撮影から学んだことをサロンワークに結びつけたり、作品で自己アピールをしたりと、様々なことを学んでいってくれれば嬉しいです。

effaceではみんな美容にまっすぐ向き合っていますが、無駄な緊張などはなく日常の延長線上、生活の一部としてストレスフリーに働くことができます。純粋に美容の仕事を追求したい方、自分の可能性を探りたい方にぜひ来て頂きたいです。よろしくお願いします!

募集要項

募集職種
スタイリスト
採用形態
正社員/パート・アルバイト
中途のみ
福利厚生
雇用・労災、交通費支給(ガソリン代、駐車場台)、19時以降残業代支給、有給休暇(半年勤務後年間10日)、公休7日、店販手当(10%還元)、歩合有、食事会

このサロンに申込む

お店を見に行きたい
申込みをしてサロンとつながろう

申し込んだサロンの採用担当者とメッセージのやり取りが可能になります。
メッセージを通して日取りを決めましょう。

申込みの心得
お店を見に行きたい

このサロンを応援しよう!

このサロンで働いていたり、知り合いの人が働いている・お店に通っているという方はぜひ応援してみてください。

1つ以上のチェックが必須です。

こちらのフォームから応援を送信すると、チェックを入れたSNSでシェアされます。
応援によってSALONAG内の掲載順位が上がるため、このサロンの採用活動に貢献できます。

PageTop