成果次第でワーキングビジョンを自分で設定できるスタイリスト募集!パートの方も歓迎♪スタイリストの募集

ダブル アンダーバー サロン

W_SALON

京都府京都市中京区裏寺町598 OKIビル3F

入社後のサロンワークについて

スキルアップ勉強会や撮影など、楽しみながら次の目標に進めます!

☆試用期間を設けており、期間終了時にお互い続けていけそうであれば正式雇用となります。詳しくは面接時にお話致します。

入社後技術のチェックを行い、万全であればお客様への施術に入って頂きます。初めはご新規の方やフリーの方を担当しながら徐々にご指名のお客様を掴んでいって頂きます。
ブランクがあるなど、技術面に不安がある場合は先に軽く技術研修を行うこともできますのでご安心下さい。スタイリストのスキルアップ勉強会やスタイリスト同士のミーティングなども設けていますので、不安なく働いて頂けると思います。

また、系列店舗も近くにあるため合同練習などで顔を合わせる機会も多いです。1店舗に留まらず、仲間を作りながらやりがいを持って働ける環境があります。

本格的な撮影も月に1度行っているので、自身のスタイルを発信することができます。店内にスタジオを設け、プロカメラマンを呼んでの撮影が可能なので、ぜひ取り組んで頂きたいです。

※当店ではパートタイムの方も募集しています。勤務日数や時間帯に関しては希望を考慮しつつ面談にて決定いたしますので、まずはお気軽にご応募頂きたいです。

お店からのメッセージ

働きながら夢を叶えられる場所を目指します!

W_SALONでは、スタッフが自分らしく、夢を持って働ける環境を用意しています!せっかく美容師になった以上、練習に関しても営業に関しても漫然と行うのではなく、目標を打ち立て、実現の喜びを噛み締めてもらいたいというのがお店からの願いです。
スキルアップ、海外留学、役員就任、マネジメント、仕事以外でも結婚、出産…などなど。生きていく上で、どんな方にもちょっとした夢があると思います。働きながらそれを叶えられる、むしろ当店で働いたからこそそれが叶った、そんな場所にW_SALONがなれればそれ以上の喜びはありません。

実際、当店には自分らしく働き、夢を叶えつつあるスタッフがいます。
目標を設定し、本人がコツコツ頑張ったからこそ結果に繋がりました。そしてお店としても、目標の共有やモチベーション維持など、できる限りのことを行ってきました。
自己実現や成功体験は、何よりもその人を強くしてくれるものだと思います。高い目標であればあるほど実現の道のりは厳しいですが、一歩一歩踏み出していくことにはかけがえのない価値があり、そこに向かおうとする人は誰よりも「かっこいい」と当店では思います。

ぜひ、お店に来てあなたの今の状態や希望する働き方、やってみたいことがあればお聞かせ下さい。もちろん、当店の作るデザインが好き!という方でもOKです。しっかりした面接ではなく、見学のみでも構いません。スタッフ一同お待ちしております!

募集要項

募集職種
スタイリスト
採用形態
正社員/パート・アルバイト
中途のみ
福利厚生
社会保険完備、雇用・労災、交通費支給、店販手当、講習費・アカデミー費用・ウィッグ費用負担、月曜日+2日休、夏季・冬季休暇(合計10日間)、アニバーサリー休暇、勤続5年でリフレッシュ休暇(8日間)
給与
正社員:月給18万円(交通費込)+歩合+店販手当 パートタイム:経験を考慮し面談にて決定
勤務時間
火〜金:10:30〜20:30 土・日・祝9:30〜19:30

このサロンに申込む

お店を見に行きたい
申込みをしてサロンとつながろう

申し込んだサロンの採用担当者とメッセージのやり取りが可能になります。
メッセージを通して日取りを決めましょう。

申込みの心得
お店を見に行きたい

このサロンを応援しよう!

このサロンで働いていたり、知り合いの人が働いている・お店に通っているという方はぜひ応援してみてください。

1つ以上のチェックが必須です。

こちらのフォームから応援を送信すると、チェックを入れたSNSでシェアされます。
応援によってSALONAG内の掲載順位が上がるため、このサロンの採用活動に貢献できます。

PageTop