作品撮影のアシストも◎技術・感性を高めたいアシスタント募集中。アシスタントの募集

モデスト

modeste

東京都中央区新川2-21-9 第二田村ビル2F

入社後のサロンワークについて

コツコツ積み重ねることで確実に実力になっていきます。

新卒の方の場合、約3年でのスタイリストデビューが目安になります。最初に面談を行い、どれくらいでデビューしたいか、どんなペースで練習をするかを決定します。
練習については曜日を決めているわけではないので、オーナーと都合を合わせながら、短時間でもなるべく毎日コツコツ積み重ねましょう。項目ごとにテストまでの目安練習量を決めてあるので、それをクリアした段階でチェックとなります。各段階ごとに昇給制度があり、店販手当も設けていますので頑張り次第でお給料にも反映されます。

また作品撮影も行っていますので、そのアシストなどにも入って頂けます。技術・見せ方など様々な角度から美容に触れ、感性も高めていって下さい。

お給料に関しては新卒の方の場合で180,000円スタート、中途採用の方でシャンプー・カラーができる方の場合は190,000円スタートとなります。
経験を積み、スタイリストデビューした後は歩合制度・指名料金バック制度なども導入しておりますので、頑張り次第でゆとりある生活を送ることができます。

お店からのメッセージ

練習の様子です。

当店には、30年近くのお付き合いになるお客様なども通ってきて下さいます。もちろん毎回精一杯を尽くしますが、「こんなに長く支持を頂くほどに、自分はお客様に何かを返せているだろうか?」という自問自答を続け、新しい試みを導入したりしながら常に新しい気持ちで接しています。

スタッフにも、常に「自分で考える力」がつくような教育を心がけています。技術だけでなく、理論に落とし込むということも大事ですし、「なぜそうするのか?」ということを常にフィードバックして考えてもらっています。

幸いにもお客様には優しい方が多く、スタッフの成長をあたたかく見守って下さいます。お客様ともスタッフ同士でもコミュニケーションは多い方なので、悩むことはあっても同時に助けられながら次に向かって進んでいけるのではないかと思います。

modesteは人との繋がりを大事にする、優しい時間の流れる美容室です。
しっかり技術を身につければきっとお客様と長いお付き合いができ、「あなたに担当してほしい」という方がたくさん訪れる場所です。簡単ではありませんがぜひ一つ一つ着実に技術を身に付け、美容師として長く、自分らしく働いてみませんか?

募集要項

募集職種
アシスタント
採用形態
正社員
中途のみ
福利厚生
美容国保、雇用・労災、交通費支給、店長手当(20,000円〜30,000円)、材料手当(8,000円)、皆勤手当(5,000円)、店販手当(10,000円以上で10%還元)、有給休暇10日間、慶弔休暇
給与
180,000円〜198,000円
勤務時間
平日10:00-20:00または11:00-21:00 土日 10:00-19:00

このサロンに申込む

お店を見に行きたい
申込みをしてサロンとつながろう

申し込んだサロンの採用担当者とメッセージのやり取りが可能になります。
メッセージを通して日取りを決めましょう。

申込みの心得
お店を見に行きたい

このサロンを応援しよう!

このサロンで働いていたり、知り合いの人が働いている・お店に通っているという方はぜひ応援してみてください。

1つ以上のチェックが必須です。

こちらのフォームから応援を送信すると、チェックを入れたSNSでシェアされます。
応援によってSALONAG内の掲載順位が上がるため、このサロンの採用活動に貢献できます。

PageTop