スタイリストの方募集中!スタイリストの募集

ロマ

ROMA

大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-8-4 三国ヶ丘ビル1F

入社後のサロンワークについて

撮影現場への同行など、サロンワーク以外からも技術を磨く機会があります。

入店が決まったら最初に技術のチェックを行い、万全であればお客様への施術に入って頂きます。(ご自身のお客様は最初から担当して頂くことができます)

練習は常に必要なので、現在もスタイリストはその都度自分に必要なものを練習しています。常に面談を行っているので目標設定を一緒にしながら、何をすべきなのかを判断していってもらいます。

当店では撮影・コンテストなどへの参加も行っているので、雑誌での撮影現場に同行したり、興味のあるコンテストへ出場したりすることができます。外部講習費用も一部負担していますので、様々な方面から新しい技術を身に付けることができる環境です。スタイリストとしての更なるスキルアップのお役に立てると幸いです。

お店からのメッセージ

仕事もプライベートも楽しみましょう。

当店ではまず働く私たちが仕事と技術に誇りを持ち、毎日を楽しみ、それがお客様に伝わっていくということが大事だと考えています。技術を磨き、毎日を楽しんでいれば、それはお客様の「感動」に繋がっていきます。

そのために、ロマでは仕事はもちろんプライベートも大切にできるお店作りを心がけています。当店には「有給休暇」はありませんが、その代わりに日数の限定のない「特別休暇」を設けています。状況との兼ね合いはありますが、「どうしてもこのライブに行きたい」「旅行に行きたい」という場合、縛りを気にせず休んでもらうことで私生活を楽しみ、その体験は必ず仕事にも生かされてくると考えているからです。

個々のプライベートだけではなく、休日には一緒にキャンプへ行ったりとスタッフ同士で過ごすこともあります。年に一度の旅行(自由参加)では希望地を募ってみんなで出向いています。

当店で仕事もプライベートも楽しみ、一緒に人生を豊かにしていければと思います。興味を持たれた方はぜひお気軽にご応募をお願いいたします。

募集要項

募集職種
スタイリスト
採用形態
正社員
中途のみ
福利厚生
整容国保、雇用・労災、住民税とかは特別徴収、交通費全額支給、健康診断、残業手当、技術手当、皆勤手当、寸志(業績による)特別休暇、夏季・冬季休暇(5~7日)、慰安旅行(年1回)

このサロンに申込む

お店を見に行きたい
申込みをしてサロンとつながろう

申し込んだサロンの採用担当者とメッセージのやり取りが可能になります。
メッセージを通して日取りを決めましょう。

申込みの心得
お店を見に行きたい

このサロンを応援しよう!

このサロンで働いていたり、知り合いの人が働いている・お店に通っているという方はぜひ応援してみてください。

1つ以上のチェックが必須です。

こちらのフォームから応援を送信すると、チェックを入れたSNSでシェアされます。
応援によってSALONAG内の掲載順位が上がるため、このサロンの採用活動に貢献できます。

PageTop