このサロンが募集している人材:
  • スタイリスト
  • アシスタント

【スタッフ募集中】1日限定6名様♪ 一人ひとりのお客様を大切にできる美容室です!

ダンディゾン

Dans Dix ans

東京都新宿区天神町12諫早ビル1階
1359

スタッフとあなたの共通の友達 (0人)

ログイン

Dans Dix ansはどんな美容室ですか?

◎ダンディゾンとは?

組織のビジョン
「自分と家族を幸せにできる人になる」

サロンコンセプト
「お客様の人生の美のパートナー」

空間コンセプト
「ギャラリー」


◎あなたもダンディゾン神楽坂で、働くことの楽しさを実感してみませんか?
 お客様の満足を実現する最大の要素は「スタッフが楽しく働く環境づくり」です。ダンディゾン神楽坂はスタッフを内部顧客と捉え、お互いに尊重しあえる環境づくりを行うと共に、チームワークとコミュニケーションを重視し、お客様はもちろん、スタッフにも十分に満足できる、温かで居心地のよいお店づくりを実践しています♪

 私たちは美容師の労働環境改善に取り組んでいます。完全週休2日・社会保険(健康保険)。美容師という仕事を通して、仕事とプライベートの調和を実現し、人生を楽しいものにしていきましょう!


◎キーワードで言うと、当店はこんなサロンです(^o^)/
・品格、品位、清潔感
・お客様満足度が高い
・技術教育が厳しい
・技術へのこだわり
・お客様との信頼関係
・上質なサービス
・おもてなし、温かみ
・志高く頑張る美容師をとっても応援するサロン
・洗練、ハイセンス
・プロフェッショナル集団
・笑顔、思いやり、気遣い、気が付く力
・相手の気持ちを考えて行動できる人を求める
・ファッション誌を撮るプロカメラマンとの本格的な作品撮影

【メッセージ】
 今回の募集は、お店を作り上げていく大切な初期スタッフです。
まずは初期メンバーとして、一緒に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています♪ここであなたも一緒に技術を磨いてみませんか?

■募集人数:スタイリストorアシスタント/1名
■完全週休2日
■交通費 全額支給
■社会保険
健康保険
■OPENして2年のNewサロン/オープニングスタッフ
■アットホーム/隠れ家/サロン
■駅近/神楽坂駅より徒歩2分

Dans Dix ansの今後のビジョンは?

1年以内に新店舗オープンを予定しており、今後求人も増やしてまいります。少人数精鋭チームでの事業成長を目指します!
2016年内に新店舗オープンを予定しており、今後求人も増やしてまいります。少人数精鋭チームでの事業成長を目指します(^v^)

【ポイントのまとめ】
*小さなサロンだからこそできる充実した教育環境。
*少人数だから実現する、目が行き届き、濃い時間を過ごせる練習会。
*先輩からほぼ1対1で教わることができる 優れた教育環境。
*後輩の声が先輩やオーナーにしっかりと届き、逆に上の声も下にちゃんと届く。

*小さなサロンの特性を活かした練習会やみんなで「外部講習参加」など、あなたに成長してもらうための充実した教育環境を提供します。

*当店独自の教育マニュアルがあるのでご安心ください。2年後にはあなたも美容師として同じスキルが必ず身につくよう、一生懸命サポートします♪ (撮影会、週2回合同練習会…他、自主練は好きなだけOK♪)

こんな人と働きたい!

【ダンディゾンに向いている方のポイント4つ】

1、カジュアルでない【洗練】【トレンド】を感じるファッション、ライフスタイルが好きな方。憧れている方。
理由:【神楽坂】というエリアの隠れ家的存在のサロン。
上質なワンランク上の衣食住をされているお客様がいらっしゃいます。
お客様から人生の美のパートナーとして必要とされる美容師に♪


2、美容のメッカである【青山】【表参道】に負けない美容師になりたい方
理由:当サロンの組織ビジョンは「ハイセンスな女性に選ばれる店」であること。ありがたいことに当サロンには良い技術・良いサービスを知っているお客様が数多くご来店されます。

そのためにお客様をご満足して頂くための勉強は必須!!
当サロンはチーム一体となって積極的に学びます♪


3、美容やファッションが大好きで、高いモチベーションを持ち自分から率先して学びたいと思う方。
理由:もっともっと上手くなりたい!という高い志を持つスタッフを応援して、外部講習などの講習費補助制度があります♪


4、大きな有名サロンに行きたかったけど行けなかった方、もしくは次のサロンを探していという方
理由:オーナーの経歴をみて「その技術やサービスを学びたい」と思って入ってくるスタッフが多いためです。当サロンで求められる技術水準は今よりも高く厳しいものになるかもしれませんが、技術はあなたの一生の財産となります♪


【オーナーからのメッセージ】
はじめまして(^o^)ノ
Dans Dix ans (ダンディゾン)代表の房川英明です。

年齢は37歳です。
これまで17年間美容師をやってきて
今の僕が思うことをここでお話したいと思います。

僕はお客様の
「生涯の美のパートナー」
として任せて頂ける美容師になり、

一人ひとりのお客様と
厚い信頼関係を築くことを
大切にしたいと考えています。

そこで生まれたのが
Dans Dix ans(ダンディゾン)です。


フランス語で10年後という意味を持ち、「お客様の10年後も20年後も、美のパートナーとしてあり続けたい」という気持ちを込めてこのサロンを作りました。

僕たち美容師は、
誇りを持っていいと思います。
ただし、それに伴う技術や接客というものは
終わりがない追及であり、僕もまだまだ上を目指します。

しっかりとした技術や接客は財産となります。
自分を助けてくれるものであり、
誰にも奪えないあなたの「一生の財産」です。

一生ものの技術、美容師としての真心、
たくさんの大切なものを学べる美容師とは、本当に素晴らしい仕事です。

僕たちと一緒に
上を目指して頑張りましょう^^

Dans Dix ansのスタッフ

Suzuki Minami
房川 英明

オーナー

橋本 大

スタイリスト

郡司 香織
伊東 樹里

スタイリスト

三浦 寿和
あ り

Dans Dix ansへのアクセス・住所

マップのロックを解除
マップをロック

基本情報

サロン名
Dans Dix ans
サロンの特徴
  • リピート率が高い
  • 社員旅行・イベントがある
  • 未経験者歓迎
  • ブランクありの方可
  • 通信生可
  • 時短勤務制度あり
店舗住所
東京都新宿区天神町12諫早ビル1階
スタッフ数
4名
最寄り駅
飯田橋 (JR東日本)
神楽坂 (東京メトロ)
江戸川橋 (東京メトロ)
牛込神楽坂 (東京都交通局)

この美容院を応援している人

    このサロンに申込む

    お店を見に行きたい
    申込みをしてサロンとつながろう

    申し込んだサロンの採用担当者とメッセージのやり取りが可能になります。
    メッセージを通して日取りを決めましょう。

    申込みの心得

    このサロンに申込む

    お店を見に行きたい

    この美容室を応援している人

      お店を見に行きたい

      このサロンを応援しよう!

      このサロンで働いていたり、知り合いの人が働いている・お店に通っているという方はぜひ応援してみてください。

      1つ以上のチェックが必須です。

      こちらのフォームから応援を送信すると、チェックを入れたSNSでシェアされます。
      応援によってSALONAG内の掲載順位が上がるため、このサロンの採用活動に貢献できます。

      SNSアカウントでログイン

      Facebookでログイン

      Facebookに許可無く投稿はいたしません。

      Twitterでログイン

      SNSアカウントを利用すると、SALONAGへのログインがワンクリックで行えます。

      PageTop